おかげで希望通りの物件を購入することができました。(北区:H様) | 港区・中央区などベイエリアの不動産のことならセンチュリー21プレミアムライフ
湊区:U様

■家族構成
■種別
中古マンション
■どのようなきっかけでお住まい探しを始めましたか?
いつかは購入を希望しており、希望のものが見付かったため購入を決めた。
■プレミアムライフを選んだきっかけをお教えください。
父の紹介。父がお世話になっており、購入する時は御社と決めていました。
■お住まい探しで重視されたポイントをお聞かせください。
価格・周辺環境・カテリーナ三田中心で探していました。
■今回の物件に決めた理由をお聞かせください。
カテリーナ三田で希望のものがでたため。
■お客様からのメッセージ
お心遣い頂きありがとうございました。
おかげで希望通りの物件を購入することができました。
家族で楽しく住みたいと思います。
おかげで希望通りの物件を購入することができました。
家族で楽しく住みたいと思います。








U 様
この度はご契約、誠におめでとうございます。
弊社の顧客:お父様からのご紹介にて物件をご案内させて頂きました。
3階のお部屋を先にご覧いただいたため、
15階のお部屋で眺望なども含めて、お気に召していただいたのが印象的でした。
その後も迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
これから内装リフォームのお打ち合わせなど、
お手間が多いとは存じますが、
全力でサポートさせて頂きますので、
末永くお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。